お問い合せ







 
各種証明書は下記より
ダウンロードしてください。
 
トップページ > お知らせ一覧 

日誌

お知らせ
12345
2020/07/10new

7月13日(月)時間割について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
答案返却等時間割です。なお、授業を設定しているクラスがありますので、教科書等の準備をお願いします。

 時間割 7月13日(月)時間割.pdf

16:08
2020/07/09new

【メール】明日7月10日の臨時休業及び7月13日の日程について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
メールメイト送信しました。

 明日は、今後の雨の影響による交通途絶等を考慮し、臨時休業とします。なお、明日は家庭学習を行うようにしてください。
 来週の月曜日(7月13日)については、答案返却等を行います。明日の15時を目処に月曜日の時間割をホームページに掲載しますので、時間割を確認のうえ、教科書等の準備をお願いします。
 何かご相談やご報告等ありましたら学級担任までご連絡ください。

17:03
2020/07/09new

【メール】検尿について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
メールメイト送信しました。

 臨時休校に伴い、明日(7/10)予定していた検尿は7/14(火)提出に変更になりました。対象の人は、容器等大事に保管して、14日(火)曜日 朝採尿 登校時提出です。
 容器等無くした場合は、13日(月)曜日に、保健室まで取りに来てください。
 大雨の中、くれぐれも、安全第1の行動をよろしくお願いします。

16:50
2020/07/09new

【メール】7月校納金について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
メールメイト送信しました。

 7月分の口座振替日は、7月15日(水)になります。就学支援金の申請をされている方、就学支援金の申請を辞退された方の金額が異なります。よろしくお願いいたします。

16:41
2020/07/09new

【メール】本日の日程について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
メールメイト送信しました。

今後の雨の状況によっては、公共交通機関が不通になる恐れがあるため、本日は3校時までの期末考査終了後に下校といたします。また、部活動も中止といたします。下校の時間は12:10頃の予定です。

なお、今後の天候に十分注意し安全第一の行動に心がけて下さい。明日も公共交通機関が不通の場合は自宅待機してください。


09:48
2020/07/08new

【メール】明日のテスト返却の時間割について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
メールメイト送信しました。

 本日午前中にもメールメイトにて送信しましたが、明日4~6校時はテスト返却となります。また、授業を実施するクラスもあります。明日の時間割を本校のホームページ(お知らせ欄)に掲載しました。確認していただき教科書等準備をお願いいたします。
 なお、明日も公共交通機関の運行状況によっては、時間割を変更する場合もあります。安全第一の行動をお願いいたします。

 時間割 0709時間割.pdf 

17:33
2020/07/08new

【お知らせ】本日及び明日の日程について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者

保護者 様

 

本日及び明日の日程について(お知らせ)

 

 

大村市等の大雨による甚大な被害が報告されていますが、現段階ではJR大村線が不通となっております。JR利用者で登校できない生徒は自宅学習とし、JRを利用しない生徒は、午後から予定どおりの登校とします。なお、本日予定していた期末考査は明日に延期します。

 

7月9日(木)

 

1校時 LHR

2校時 考査①

3校時 考査②

4校時 テスト返却

5校時 テスト返却

6校時 テスト返却

 

明日のJRの運行状況により、変更もありますが、試験対策をしっかり行うようにしてください。

引き続き、安全第一の行動をお願いします。ご相談等ありましたら担任まで御連絡ください。


09:51
2020/07/07new

【メール】明日の7/8日(水)の日程について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
メールメイト送信しました。

 明日も大雨の影響で公共交通機関の遅延が予想されます。安全に注意しながら、13:10SHRまでに余裕をもって登校して下さい。なお、公共交通機関が不通の場合は、自宅待機とします。安全第一の行動に心がけて下さい。明日の日程は、
 13:10 SHR
 13:35-14:25 考査①
 14:40-15:30 考査②
 15:30-15:45 掃除
 15:45-15:50 SHR
 ※生徒総会、整髪服装検査は延期といたします。
 今後も雨の状況に注意して下さい。本日は自宅で家庭学習を行い、不要不急の外出は控えて下さい。安全を第一に行動をとって下さい。

09:53
2020/07/06new

7月7日(火)臨時休業について

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
生徒・保護者のみなさまへ連絡です。
 明日7月7日(火)は大雨のため、臨時休業といたします。期末考査は後日へ延期します。外出を控え、安全な場所で待機をお願いします。なお、情報周知のため、本校生徒にお知り合いがおられましたら、情報の共有を併せてお願いします。


18:17
2020/07/06new

【メール】今後の大雨情報に注意して下さい

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
メールメイト送信しました。

 7日午前6時までの24時間降水量の予想は九州北部250ミリと予報されています。今後の天候に注意して下さい。
 明日は公共交通機関が動かないときは自宅待機してください。JR等が運休の場合、1学期期末考査の延期も検討します。決して無理をせず、安全を優先して行動するようにしてください。

12:39
12345
当ホームページに掲載した画像、テキストその他のデータの著作権は特に付記がない限り、長崎県立大村工業高等学校が所有するものです。掲載データの無断複製、改変、転載等を禁じます。
長崎県立大村工業高等学校 〒856-0815 長崎県大村市森園町1079-3 TEL.0957-52-3772[事務室] TEL.0957-52-3773[職員室]
Copyright 2011 Omura Technical High School.All rights reserved.