2021/02/19 | 【メール】卒業式について |  | by:管理者 |
---|
メールメイト(3学年)送信しました。
家庭学習期間に入り、日ごろからお子様の健康管理については、ご配意いただきありがとうございます。
昨日は雪の為、全員が登校できていませんでしたのでメールメイトで連絡をさせていただきます。
今回の卒業式は、新型コロナウイルス感染症防止のため、ご来場を保護者各家庭2名までとさせていただきます。また、ご来場の際は「参加届」に必要事項をご記入の上、卒業式当日、受付に提出をお願い致します。「参加届」は昨日登校日にお子様を通じてお渡ししています。昨日お渡しできなかった分は、25日の登校日にお渡しいたしますのでご確認いただきますようよろしくお願い致します。
感染予防の観点から、来場者には様々なお願いをすることがあります。ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。